2016年10月20日

“おせち料理”予約受付開始

“おせち料理”予約受付開始しました。

2016おせち1.jpg

お陰様で毎年ご好評頂いております。
早めのご注文お待ちしております。
posted by はまなすの実 at 17:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

レストランメニュー変わったよ♪

10月よりレストランメニューを一新いたしました

営業時間は

平日 11時30分から14時00分まで
土日祝祭日 11時30分から14時30分まで

201610メニュー.jpg

とっても評判の良かった期間限定の

“平目の漬け丼”を定番化しました。

ぜひご賞味ください。

posted by はまなすの実 at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

アップルマンゴ

ちょっと季節感がナイ感じもしますが。
3ヶ月毎に変わるソフクリーム今回は、
“アップルマンゴ”です。

真夏のイメージがあって季節感がナイと言われれば
そのとおりですが・・・美味しいです
ソフトクリーム マンゴ.jpg


posted by はまなすの実 at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

“渥美のかりんとう”入荷!!

はまなす売店よりお知らせです。

暑い日が続いた7月、8月が終わって・・・
9月に入っての本日・・・
“渥美のかりんとう”が入荷いたしました。

ありませんか?の多数いただいた問い合わせに・・・
やっと応えれる日が来ました。

お待ちしていた皆さん
どうぞおいでくださいませ
お待ちしております。
posted by はまなすの実 at 12:28| Comment(0) | 売店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

5月も終わりますね。

5月も今日で終わり。
明日からは、衣替えの6月がスタートします。
衣替えがはじまる前までは、暑い日があったりと
長袖が苦痛な日もありますが。
衣替えになったとたんに・・・寒くなるのが、
例年のような気がします。
明日の天気予報をみても・・・そんな感じ。
風邪をひかないように、気をつけなきゃ(*^^)vですよ。
・・・みなさん♪

衣替えといえば、はまなすレストランでは
夏メニューがはじまります。
明日は、暑くないかもしれないけど・・・
暑い日の清涼感あるメニューをお楽しみください。
3ヶ月ごとに変わるソフトクリームの
6月までのメニューいちごソフトクリームは、
少しシャリシャリ感があって・・・ピッタリです。

posted by はまなすの実 at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする